SSブログ

休み疲れを回復

自粛ムードのゴールデンウィーク
けっこう近場で過ごした人も多いみたい
それはそれでけっこういいんだけどね
毎日 どこ行くか考えて
毎日 運転して・・・
近場のようでも 結構疲れたよ~

今から疲れてどうするの!
これから だんだん熱くなって
梅雨に入って湿度が上がり
1年で1番しんどい季節が来るっていうのに
その前に何とか 回復しておかないと

だから私はもろみ酢で健康維持
沖縄の泡盛の製造過程でできる醸造酢
こう聞いただけでも体によさそう
沖縄の太陽いっぱい 明るさいっぱい
一緒に運んできてくれそう
毎日続けて 健康家族
わくわくドットコムなら ほかにもいろいろ珍しいものそろってるから
お買い物が楽しくなっちゃう
タグ:もろみ酢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。